≪当日予約について≫

※当面の間「当日予約」は「女性のみ1~4人でのご利用」に限定し「17時ごろまでの受け付け」といたします。建物の構造上の観点などから、男性が含まれる場合は前日までに要予約となりますので、ご了承ください(2022.04改訂)。


※当宿は「スローツーリズム」を提唱しており、交流の場にお酒を必要とせず健康的に楽しまれている人を歓迎し、旅を「知る・学ぶ」に重点を置いています(「学び」のある学生の一人旅歓迎)。「小さい子どもを連れたご家族や、ゲストハウス未経験者・初心者の女性客(特に一人旅)が委縮・遠慮せず過ごせる雰囲気」を大切にしていますので、ご理解・ご了承ください(お酒で交流したい人や、観光コンテンツに関心が薄い人向けの宿ではありません)。

 

当面のご利用につきましては、リンク先をご確認ください(新型コロナウイルス感染予防対策)。

  

 ≪空室状況≫

 

当日のご予約は電話番号へのメッセージでご連絡くださいご予約成立後、ご案内などをお送りいたします。当面の間、電話でのご予約・お問い合わせは停止しています。SMSまたはメールでのやり取りができることが必須となります)。なお、Instagramをフォローしてくださっていれば、DMでも構いません(facebookでのご連絡には即日対応できません)


メッセージ用の電話番号(℡090-4089-4207

 

※受付時間は08:00~17:00です。 


※必ず「ご本人」がご予約ください(代理予約は不可)。


※「非通知設定」の電話には対応しておりませんので、ご注意ください。


※直接来られてのご利用はできません。必ず事前にご連絡ください。
 
≪宿泊希望日の前日までのご予約について≫は、リンク先をご参照の上、予約フォームなどから文書でご連絡ください。


電話のみの予約で来られる人が、宿の特徴やルールなどを一切確認しておらずご不満を述べられたり違反を犯すケースが多発したため「予約ルール」を明確に定め「SMSやメールなどによる《記述での事前やり取り》ができること」を必須としております。「目的地意識を重視した旅・観光の人向け宿」として、独自のルールを設けていることを、ご理解・ご了承ください

コメント

このブログの人気の投稿

≪空室状況≫

≪宿泊希望日の前日までのご予約について≫

≪男性のみでのご利用について≫